使い方
  1. TOP
  2. 総務課
  3. 相談窓口:教育相談窓口
  4. メール相談

総務課

メール相談

ご利用方法等

《メールフォームでの送信手順》
1.下記のメールフォームの項目欄に、ご記入ください。(項目全て、記入してください)
2.記入漏れがないかどうか確認してください。
3.送信確認ボタンを押してください。
※半角カナは使用しないで下さい。
注意1 送信文を残しておきたい場合は、送信文を別に保存する必要があります。
注意2 入力されたメールアドレスに誤りがありますと、回答が届きませんので、入力には十分ご注意ください。
注意3 携帯電話からメールフォームをご利用の場合、お使いの携帯電話の設定によっては、返信ができない場合がありますので、「@kagawa-edu.jp」からのメールが受信できるように設定してください。

 

相談者


性別

(正確に記入してください)

(半角英数字)


(半角英数字)
送信内容を確認 リセット

フェイスブックはこちらをクリック