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平成26年度

調査の目的
児童生徒の学力や学習状況をきめ細かく把握し、指導方法の工夫・改善に役立てるとともに、児童生徒の理解の程度に基づく個に応じた指導などを実施する契機とする。
調査の時期
平成26年11月4日(火)〜11月14日(金)で学校の都合の良い日
調査の対象
県内すべての公立小・中学校
小学校第3学年から中学校第2学年までのすべての児童生徒
調査の内容
  1. (1)教科に関する調査
    • 小学校第3・4学年国語、算数
    • 小学校第5・6学年国語、社会、算数、理科
    • 中学校第1・2学年国語、社会、数学、理科、英語
    • ※ 出題範囲は前学年までの内容及び平成26年4月〜9月末までの学習内容
  2. (2)児童生徒質問紙調査
  3. (3)学校質問紙調査

調査結果

平成26年度学習状況調査報告書

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